二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

今年のもみじは・・・

❤❤❤返❤❤❤
細巻きですが、
器具を使わない方がきれいと言って下さって
有難うございます。
なんとなくコツが分かったので、
また練習してみます。
❤❤❤

京都に行く予定が寒かったので
地元の紅葉を見に行くことにしました。

以前、門前で引き返した「神峯山寺」です。

2年前に通った時は、落ち葉がきれいでしたが、
今回は全然落ち葉もなく・・・

一本づつ木を見ると、紅葉はいまいち・・・・
チリチリになっている葉が多かったです。


CIMG2397.jpg


CIMG2391.jpg


CIMG2405.jpg



頭上注意の張り紙で上を見上げると
大きなカリンの木が・・・

DSCN4450.jpg


あほみたいに口あけて見ている横に
ドタって感じで大きな実が数個落ちてきました。
危ない危ない!

はちみつ漬けにして、喉の薬にしたい・・・と思ったのは私だけ?
でも、置いて帰りましたよ(^◇^)
DSCN4453.jpg

そのあと、摂津峡の方にも行ったけれど、
どこも同じでした。

DSCN4443.jpg
スポンサーサイト
もう11月も終わり・・・ | Home | 細巻きは苦手
このページのトップへ