二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

これ、便利かも・・・カモ?

バケツに何杯もあったコスモス・・・・

とうとう、これだけになり・・・

CIMG2238.jpg



CIMG2229.jpg


  
こうなっちゃいました。

楽しませてくれてありがとう!
また、来年ね~(^◇^)

  CIMG2526.jpg
 

これを買いました。

CIMG2502.jpg


ムニエルとかで、ちょっとだけ小麦粉をふるって使う時、
便利だと思います。

ですが~・・・ですが~

そんなにムニエルとか、食卓に登場してますカイ???

いいえ、他の物にも使うんです!!

使えるハズ・・・・でしゅ^_^;

CIMG2503.jpg


   ↓   こちらは100均で買いました(^◇^)

CIMG2511.jpg  

ミニの計量カップ
以前買った小さな計量カップと同じ容量ですが、
これも使いやすそうかな?と思って。
実際に使ってみましたが、いい感じ(^◇^)

そうそう、以前生協さんで買った2個セットのミニの計量カップ

100均で売っているそうです。
セリアでは見つけられませんでしたが・・・・^_^;

❤❤以前どこで買ったか聞いて下さった Hさーん

まだ買っておられなかったら
100均をのぞいてみてくださいね~(^◇^)

スポンサーサイト
処分する前に記念写真を・・・ | Home | もう11月も終わり・・・
このページのトップへ