二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

処分する前に記念写真を・・・

りかちゃんのファッションショー???

こんな小さな服を縫ったのは初めてでした。
私の小指も入らないような袖・・・

ピンクは私のお気に入りの服・・・ですが、
ちびちゃんには不評(>_<)

CIMG2099_201511302107566f5.jpg CIMG2533.jpg



CIMG2530.jpgCIMG2538.jpg
  

   CIMG2543.jpg CIMG2530.jpg
 


CIMG2542.jpg CIMG2541.jpg

CIMG2533.jpgCIMG2532.jpg
 
 
ちびちゃんの家に持っていったけれど、
袋の中を見ようともせず・・・トホホ

服をとめるのがホックという古いやり方・・・
これも気に入らないらしい・・・・

でも、売っている人形のように
細いマジックテープも見つからないし、
あってもそんな細い物縫えないし・・・
接着剤でくっつけても、
手荒いから、すぐに外れてくるだろうし・・・

まあ、ばちゃんが楽しませて貰ったから、
それでよしとしましょう。


お友達の家で、
ママさんに見られるのも恥ずかしいし・・・・^_^;

で・・・・

この服どうする?

恥ずかしくて
人様に差し上げることもできません。

12月は大掃除

思い切ってゴミ箱行きかな?(>_<)

でもちびちゃんのお陰で色々気が紛れたし、
色々考えるのはボケ防止にもなったし、
楽しかったし、勉強にもなったよ(^◇^)

CIMG2307.jpgCIMG2305.jpg
     
CIMG2313.jpgCIMG2310.jpg

CIMG2302.jpgCIMG2313_20151130210528099.jpg


こうして並べてみると
センスないな~^_^;

やっぱり子供好のみではないな~^_^;

さて、12月です。
大の苦手な大掃除・・・・
頑張ろう!!
孫が好きなご飯 | Home | これ、便利かも・・・カモ?
このページのトップへ