二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

久しぶりに電車でお出かけ

もう紅葉は無理かな~と言いながら、
主人が連れて行ってくれました。
  

家に居る時は余裕を持って
準備していたのですが・・・・

   自転車で家を出て,JRで電車に乗るまで
時間が上手く行きすぎて、切符買うのにも大慌て。
私一人だったら乗り遅れています。^_^;

列車の乗り換えもスムーズに行き、
トロッコ列車に乗るのも、待ち時間なく切符も買えて、
すぐに発車・・・・

老夫婦には良いんだか、悪いんだか・・・
まあ、待ち時間を嫌がる気が短い主人にはラッキー?


方向音痴、機械音痴の私は
何がなんだかわからないうちに、
気が付いたら
トロッコ列車に乗っていました^_^;



CIMG2612.jpg


CIMG2618.jpg
以前乗ったときは何とか童子?
なまはげのような人が列車に現れましたが、
今回は静かでした。

CIMG2627.jpg

保津川下りの人たちが、手を振ってくれました。

CIMG2630.jpg


右みたり左見たりしていると、あっという間に終点!

CIMG2639.jpg

CIMG2638.jpg

駅前でコスモスの花を見つけました。(^◇^)

CIMG2672.jpg

列車から見たワンちゃん

この日は2回同じ犬種のワンちゃんを見ました。
 CIMG2671.jpg 

 
スポンサーサイト
保津川下り | Home | 孫が好きなご飯
このページのトップへ