二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

もみじ・・・

❤❤❤返❤❤❤
*やっぱり大きいですよね~。


前に使っていたドコモの人形も、
いい加減大きかったので、慣れました。
❤❤❤❤❤❤

また、きれいな紅葉を見てきました~(^◇^)

CIMG2734.jpg


ん???

ここはどこ?

主人の検査があって、病院の待合室から見た紅葉でした!


  CIMG2733.jpg

午前の検査が終わって・・・
お昼は一旦家に帰って
昨日の残りのカレーでカレーうどんを食べて・・・

CIMG2732.jpg


結果を聞きに、また病院に行きました。
待ち時間だけで疲れます。

 
スポンサーサイト
評価は分かれるけれど・・・ | Home | 汚れたら汚れた時の事
このページのトップへ