二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ひと足早いクリスマス?


  一足早いクリスマスプレゼントを貰いました\(-o-)/
この歳になったら、プレゼントなんて貰えるなんて思っていないから
びっくりしたけど、嬉しかったよ~(^◇^)

包装は、お姉ちゃんがしてくれたそうです。

CIMG2953.jpg

主人が貰ったかばん。
今使っているのが恥ずかしいくらい
ボロボロになっていたので、
新しいのを探していました。

今日買い物の時、、いいのが見つかって、
買おうかどうしようかと迷っていた所でした。
慌てて買わずに良かった(^◇^)


CIMG2958.jpg


↓  こちらはちびちゃんから(^◇^)
コップのふちこさん、好きだけれど、
ガチャガチャにしては高すぎ!と
いつも見てるだけでしす。

色っぽいふちこさんです。
しかし、いつもふちこさんの置き方が分からない・・・
コップにドッポンです^_^;
今回は強引に座らせました。

CIMG3076.jpg

私からはお返しと言うわけではありませんが、
ちょうど出来上がった所だったので、二人に渡しました。

今回は私が思っていた通り、
二人が選んだので喧嘩にならずにすみました。

CIMG2949.jpg

CIMG2950.jpg  

 CIMG2951.jpg

さて、明日から年賀状作り、頑張ろう!

スポンサーサイト
こたろう | Home | 評価は分かれるけれど・・・
このページのトップへ