二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

こたろう

先日貰ったプレゼント
初めてのムートンブーツです。

娘時代は、超ミニスカートにロングブーツをはいていました(^◇^)

靴は自分で選んでも、なかなか足に合うものが見つからないのに、
この靴は、外反母趾も痛くないし、足に合っていて嬉しかったです。

おねえちゃんが何度も履いて色々調べてくれたらしいです。有難う!

CIMG3149.jpg

娘の家のワンちゃんです。
名前はヨークシャーテリアのこたろうです。
男の子だから?しっかりした顔をしています。

500gだったのが、今は1キロになったとか。
見た目にはあまり変わらない・・・・
だってなーさんの頭ほどもないんだもんね~。

なーさん、娘たちが来るたびに
「なーさん、でっか~!なーさん、おっも~!!」と言われています。

CIMG3026_20151222200200fe3.jpg


CIMG3043.jpg  

CIMG3118.jpg

やんちゃさんで、全然じっとしていないので、
写真が撮れません。
先日、200枚近く取ったけれど、うまく写っていたのは
半分もありませんでした。
コップのふちこさん | Home | ひと足早いクリスマス?
このページのトップへ