二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

コップのふちこさん

先日のコップのふちこさん・・・・

安定が悪く、
強引にこんな格好で座らせて見たけれど・・・・
これでいいのか???



CIMG3076.jpg

○ちゃんが、座り方を調べてくれました。
その通りにやって見たけれど・・・・
やっぱり上手くいかない(>_<)
これじゃ、股裂きの刑だわ<`ヘ´>・




CIMG3155.jpg 

私たち、コップのふちこさんじゃなく、

コップにポチャコになっちゃうわね~(>_<)



我が家はあまりガラスコップは使いません。
ようやく探したコップに、
もう一度すわらせてみました。


おお、成功です!!

CIMG3152.jpg

これだったらバランスよく、座ってくれました。

コップの厚みと、コップの大きさが関係してるみたいです。


CIMG3147.jpg
 

で、王将に行った時、持って行ってコップに座らせて見ました。
おお、しっかり座っています。
(そこまでする~???)

ボッチャンのふちこさん返上です\(-o-)/


CIMG3153.jpg

私もふちこさん、卒業します(^◇^)
スポンサーサイト
落ち葉 | Home | こたろう
このページのトップへ