二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

もうすぎちゃいましたが・・・・
お姉ちゃんが作ったクリスマスカードです。

なるほど・・・・
良くできています。

来年、教えて貰おう(^◇^)

CIMG3099.jpg

   娘も今日お休みを貰って、お正月休みに入りました。
今年の子守は昨日で終わりました。
最後はみんな仲良くと思っていたけれど、
色々ありましたが・・・・(>_<)


CIMG2945.jpg
孫がいない日は、温風機じゃなく、石油ストーブを使います。
おやかんとか、お鍋がかけられるから。
なーさん用の湯たんぽのお湯もすぐにわきます。


なーさんも、まったり・・・・
ですが、近づきすぎですよ~!!

なんでしゅか~、ここはぬくぬくでしゅよ~♪
CIMG2946.jpg

ここもぬくぬくでしゅよ~♪

CIMG2914.jpg

二人がいないと、追いかけられる事も無く、
なーさんも平和です(^◇^)

プレゼント色々 | Home | 落ち葉
このページのトップへ