二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

プレゼント色々

❤❤❤返❤❤❤
H様
早々のご挨拶、有難うございます。
いつもコメントを頂いて、励まされた1年でした。
来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
良いお年をお迎え下さいね。
❤❤❤❤❤❤



♪♪♪
みつはし ちかこさんの絵が好きです。
チッチとサリーのファンです。
私がみつはしさんのファンだとは
誰にもいっていなかったけれど・・・

こんな素敵なカレンダーを送って頂きました(@_@;)
1月は大好きなネコヤナギ

CIMG3211.jpg

私の大大好きなコスモスの絵もあります。
この絵も大好きです。
どの月も素敵な絵ばかりです。

毎月が楽みです。(^◇^)
 CIMG3212.jpg
クリスマスの日、
主人とちびちゃんたちが買い物に行きました。

で、ちびちゃんとおねえちゃんが、
私の好きなキャラの
ハンカチと消しゴムを買ってきてくれました。

実はムーミンのことは殆ど知らなかったので、
リトルミイを初めて見た時は
いじわるばあさんかと思っていました。
で、いじわるばあさん、可愛いと思っていました。
違ったのね。

でも、この顔、いいわ~(^◇^)
最近、かばんとか、マグカップとか
目に付くようになりました。

CIMG3184.jpg
で・・・・
連れて行って、二人にプレゼントを買ってあげた主人には????

男の人の欲しい物って私もわからない・・・可愛そうなおじいちゃん^_^;


主人にはこれで我慢してもらいましょう。
お友達からのサプライズプレゼント
CIMG3176.jpg

  後日談

珍しく孫と3人だけで買い物に行きました。

孫が小物を自分のこずかいで買おうと思って持っていたので、

「買ってあげるよ・・・」と言ったら・・・

知らない間に持っていた小さなものと、他の大きな物が交換されていて・・・

私の後ろから、かごに入れられてました。

レジでちょっとビックリ^_^;
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | タイトルなし
このページのトップへ