二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

クモの糸

PCでメールを書き始めると、
どこからかクモが画面に飛び移ってきます。

そして、画面の字を追いかけます。
マウスでクルクル動かすと、向きを変えてついて来たりします。
可愛い!
孫は怖がりますが、このくもは悪さをしないので、出て来ても
追い払うことはしません。

「地獄に落ちた時助けてもらわないといけないから」
というと
「地獄に落ちるようなことしたんか?」
と主人に突っ込まれた。

うーん、地獄に落とされるほどの事はしてない・・・・
と思うけれど・・・・ほんまか????

あ、いや、その・・・あれやこれや・・・
思い当たることなきにしもあらず????

でも最近は品行方正、
人を悪くいうのも控えてるし・・・・控えているだけですか~??

いえ、その・・・・っていうか、人に会うのが苦手だから
あえて、悪口をいう人がいないだけ・・・かも?

CIMG2779.jpg


CIMG2782.jpg

クモが出てくるのは、
ブログの更新とか、字を書いているとき
鉛筆立てあたりから
ピョンと画面に飛び出してきます。
普段どこにいるのかな?
何を食べているのかな?

年があけてから出てこなかったので、
心配していたら、また飛び出してきました。

今年は鉛筆立てから反対側のプリンター台あたりに
引っ越したようです。


ペット化した我が家のクモちゃんです。(^◇^)

クモに助けてもらうなら、
今からちょっとダイエットしないと、
クモの糸が切れそう・・・・ダナ。

クモちゃんも、もっと体力つけて、
糸を太くしておいてね~ m(__)mオネガイシマス!
おねえちゃんが作った(@_@;) | Home | お年玉
このページのトップへ