二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お正月の楽しみ

❤❤❤ 返  ❤❤❤ 
テレホン童話を聞いて下さって有難うございました。
沢山の方が聞いて下さって良いお年玉になりました(^◇^)
残念ながらPCからは聞けなかった方、ごめんなざいm(__)m

電話(072-773-0874)でも聞くことができます。

*********************



毎年お正月と言えば・・・・
手芸屋さんの毛糸のカゴ盛り放題?

毎年試しに入れるだけ~と言いながら
だんだん本気になって来て・・・・^_^;

気が付いたら主人がこんなに乗せてくれました。
全部で29個
あとひとつぐらい乗ったのですが・・・・
CIMG3352_20160106145640bc2.jpg


早速帽子写真(上)とスヌード(写真下)を編んでみました。
これは間違って入れた色ですが、丁度5個ぐらいで編めました。

スヌードは長く編み、
2重にしています。
肌触りもよくあったかいのですが、
編みにくいっていうか、編み目が見にくい~。
 CIMG3371.jpg

軽くてあったかいよ~(^◇^)
あと20以上あるけど、
何を編もうかな~。楽しみ(^◇^)
しかし、目と根気がね~^_^;
全部使えるでしょうか?

これ可愛い? | Home | テレホン童話
このページのトップへ