二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お年玉


毎年、お年玉をもらいます。
主人からです(^◇^)
CIMG3351.jpg



今年は2つ貰いました。


一つはちびちゃんから。
100円玉が一杯入っています。\(-o-)/
今までもちびちゃんたちはお年玉をくれたのですが・・・
中は1円玉と10円玉の混合?

今年は100円玉ばっかりでした。(^^)v
孫からお年玉貰えるようになったよ~\(-o-)/

そういえば、娘も幼稚園に行く前ぐらいだったかな?
小さな袋にお年玉をおばあちゃんや、私たちに配ってくれました。
主人はきっとどこかに保管しているはず(^◇^)


小さなぽち袋ですが、いろんな意味で重いです。
今年一年のお守りとして
大事に持っていようと思います。
ちびちゃんありがとう!
CIMG3350.jpg

今年は主人に貰ったお年玉を主人と半分こしました。
お年玉握り締めて買い物に~!と言う歳でもないしね~(^◇^)


いや・・・・
お年玉握り締めて

私は手芸用品店へ・・・
主人は釣り具店に直行する?


やっぱりお年玉って嬉しいな~。
お正月っていいな~(^◇^)
 
スポンサーサイト
クモの糸 | Home | 甘酒できた!びっくりぽんや!
このページのトップへ