二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

失敗(>_<)

少し前の話ですが・・・
ネットで甘酒を使ったパンのレシピを見たので、
今年最初のパンを焼きました。

所が・・・・
甘酒の水分だけで大丈夫?と思いながら焼いたら・・・
やっぱり固すぎて失敗しました。
もったいな~い(>_<)

○ちゃんに
「上手く焼けますように!!」と祈っててねと
いったのに、いい加減に祈ってたでしょ!!と
失敗を○ちゃんのせいにする・・・・

今年は失敗を人のせいにするのは止めよう。
少ない友達を無くしてしまいそうやね~。反省
○ちゃん、ごめんよ~m(__)m


失敗したパンは油で揚げてみました。
おねえちゃんが好きでほとんど一人で食べていました。
廃棄処分にならずに良かった


もうしばらくパンは焼かないと思ったのですが、
悔しいので、もう一度普通の食パンに挑戦してみました。
CIMG3373.jpg

ヨーグルトに混ぜて置いたチアシードが目についたので、
少しだけ入れて見ました。
CIMG3375.jpg
成功かって?
うーん、多分こんなものかな~?
HBで焼いたパンは目が詰まりすぎというか
重い気がする。
どうせ、私だけしか食べないから、良いけれど・・・
5日ぐらいかかって一人で食べるよ~^_^;
スポンサーサイト
雨だったので・・・ | Home | レシピ探していたけれど
このページのトップへ