二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

おねえちゃんが作った(@_@;)

❤❤❤返❤❤❤
クモ、苦手でしたか~、ごめんなさいm(__)m
おもしろがっていましたが、
お腹空いてて、獲物を探していたのかも・・・・ですね。
それなら申し訳ないことしましたが
クモって何を食べているのかしら?
我が家にクモの餌になるようなものあるのかな~?
❤❤❤


金曜日のこと

「おばあちゃん、カップケーキ作りたい!一緒に作ろう」
とお姉ちゃんに言われたけれど・・・・

私はお菓子作りは苦手です。
丁重にお断りしました。

土曜日の夕方
パパと一緒におねえちゃんが我が家にやってきました。
手にはカップケーキを持って・・・・・
CIMG3446.jpg

「味見してみて~」と


 CIMG3445.jpg

その出来栄えに(@_@;)

ママかパパと一緒に作ったの?と聞くと
二人はノータッチで、一人で作ったとのこと。

我が家にいるとき、
タブレットでカップケーキを色々調べてメモしていたけれど・・・

食べるのは勿体ないけれど、頂きました。
美味しかったです\(-o-)/

お姉ちゃんすごい、すごい!!
おばあちゃんは完全に負けています。

今はネットで調べると、丁寧に作り方も教えてくれるし、
先生は要らないね~。
5年生恐るべし!!!

ばあちゃんも何か作りたくなった・・・・ケド

やっぱり邪魔くさいので
味見の専属!!ってことでよろしくm(__)m
スポンサーサイト
ポーカーフェイス???? | Home | クモの糸
このページのトップへ