二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ポーカーフェイス????

すずめが沢山いたので、カメラを向けたら
半分くらい逃げられました。^_^;
CIMG3493.jpg

お姉ちゃんの授業参観に、おじいちゃんが休めなかったので、
私が行きました。

一人で学校に行くことは滅多にないので、ドキドキしながら校門をくぐったら
体育の授業が終わった?ちびちゃんがみつけてくれて声をかけてくれました。
それだけでちょっと気が楽になりました。
ちびちゃん有難う!

教室の前で会ったお姉ちゃんは、チラ見しただけで、ポーカーフェイス?
おじいちゃんじゃなかったから、寂しかったのかな?

授業は国語でした。
黒板の字が小さい、子供たちの声が聞こえにくい・・・って
、私がばあちゃんだからですが!!

時間をかけてゆっくり進む授業は面白かったけれど・・・
学校まで急ぎ足で歩いて行った事もあって、
腰が痛くてね~。立っているのが辛かった。
あと何分?と時間ばかり気になりました。

それでもせっかくこの寒さに外に出たことだしと、
学校から帰る時はいつもの散歩道の方に行って、
スーパーにも寄って帰ってきました。

CIMG3492.jpg

家まで直線距離になったところで、足が痛くて、
時々縁石で足のストレッチなどをしながらダラダラと帰ってきました。

お姉ちゃんのお陰で1万歩達成・・\(-o-)

/   CIMG3413.jpg

スポンサーサイト
小さなりんご | Home | おねえちゃんが作った(@_@;)
このページのトップへ