二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

レシピ探していたけれど

  
散歩の途中、紫陽花を見ました。

この寒いのにまだ頑張ってる(@_@;)
造花?と思わずのぞき込んでしまいました。

安心してください、本物ですよ!!

CIMG3490_20160123153044506.jpg 

 **********************************

随分前、ちょっと変わったペットボトルのカバーを見たのですが、
編み方が分かりませんでした。

CIMG3466.jpg

この花のモチーフが底になります。
CIMG3465.jpg


探しているときは見つからず、忘れた頃に見つけました。

CIMG3468.jpg

うーん、なんだかな~・・・
底を見せるわけでもないし・・・・
だったら、花のモチーを頭に持ってきて、蓋にした方が可愛いのでは?

また気が向いたらやってみよう・・・って、気はむくでしょうか?


失敗(>_ | Home | 小さなりんご
このページのトップへ