二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ああ、そうだった(^◇^)

先週のこと。

 お昼ごはんのあと、台所でうとうとしていると、チャイムが鳴りました。
出て行くと大きな箱を持った宅配のおじさんが・・・・

なんだろう?何か懸賞でも当たった?

早速開封してみると・・・(@_@;)(@_@;)


出てくる出てくる・・・\(-o-)/
まるで宝の箱のように・・・

CIMG3605.jpg

本人は忘れていたのですが・・・・
少し早い私の誕生日のプレゼントでした(^◇^)

CIMG3608.jpg

こんな可愛いの、食べられないよね~(^◇^)

 CIMG3609.jpg

しかし、孫が喜びそうなものが次から次と・・・・
って、誰の誕生日じゃ????

まあ、孫が喜ぶ笑顔ももプレゼントになるのですが。




最近、歳を聞かれても即答できない・・・
別に隠しているわけでもないし、
忘れるほど沢山歳取ってるわけでもない?けれど・・・ほんまか?


困るのは書類を書く時。

ほんまに何歳になったんやっけ?
スポンサーサイト
孫の成長が嬉しいプレゼント | Home | 一回狂うと・・・
このページのトップへ