二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

雨だったので・・・

susi_201601292108582f0.gif 
❤うちもHBはナショナルです。
確かに焼きたては孫もおやつにするほど
喜んで食べますね。
我が家の場合、予約タイマーが信じられず???
朝は前日焼いた物になるから
味が落ちるのかもしれません。

❤いつも遊びに来て下さってありがとう!
私も毎朝、マロンちゃんに会いに行っていますよ(^◇^)
susi_201601292108582f0.gif

一日雨。
一歩も外に出ず^_^;


で、思いつきでこんなものを編みました。

CIMG3588.jpg

なんか、持っている間に、ずれてきそうな気がするな~。
上にゴムを入れた方がよさそうです。

CIMG3590.jpg

先っぽの花は、↓ の応用です。
CIMG3466.jpg

↑ この水筒入れは、花のモチーフが底に付いていたのですが
どう考えても使いにくいと思うのよね~^_^;
水筒カバー作りました | Home | 失敗(>_
このページのトップへ