二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

おじいちゃんのおごりで(^^)v

susi_201601292108582f0.gif

火曜日、お姉ちゃんの学校行事でした。
DSCN4862.jpg

   体育館で寒いカモ?   と思っていたのですが、
子供たちの一生懸命の姿に反対に熱くなりました。

DSCN4879_20160225094459ed6.jpg
ちびちゃんは少し前に終わりましたが、
ちびちゃんも頑張っていました。
全員のセリフを覚えていて、だれが休んでも
代役OKよ!!状態でした。
子供の記憶力ってすごいな~と感心しました。
  
大勢の大人の前で、大声でセリフを言うのが
苦手な子供もたくさんいると思いますが、
そんなことは全く感じさせず、熱演でした。

夜、おじいちゃんが回転すしに連れて行ってくれました。
孫二人は競うようにお皿を積み上げ、
どちらも10皿プラスデザート(@_@;)
大人は5~6皿。
普段私も4皿ぐらいですが、やはり孫たちと食べると楽しいので
お皿の数が増えました。
私の好きなエビアボカド・・・・

上の玉ねぎがハンパじゃありません^_^;

CIMG4224.jpg


玉ねぎだけ取ってみました。
こんなにあります。
玉ねぎは血液サラサラになりそうで嬉しいのですが・・・
その上に乗っているマヨネーズもハンパじゃありません^_^;
体にいいんだか、わるいんだか・・・?
CIMG4226.jpg

↓ これだけでも十分な気がします。
     なんだかお得な気分になりませんか?


裸じゃいや~ん!!って
海老ちゃんが言ってる?↓

CIMG4227.jpg  



susi_201601292108582f0.gif
なーさんとこた君 | Home | 懐かしいきなこ棒
このページのトップへ