二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

一回狂うと・・・


孫たちが来る日、鶏のすき焼きにしようと、
前日から材料を買っておきました。

が・・・・
パパさんが休みが貰えたということで、
来なくなりました^_^;

5人分も買った鶏肉どうしよう・・・

冷凍しとけ・・と主人。

冷凍しとけって・・・・
あなたの釣りの餌の小魚で冷凍室は満杯でございますガナ(--〆)

CIMG3563.jpg

取り敢えず二人で鶏のすき焼きしました。
でもまだ鶏肉一杯あるもんね~。

お弁当にも入れました。
CIMG3571.jpg


次の日はチキンカレーにしました。
でもまだ鶏肉減りません(>_<)
夫婦二人だと一回分がせいぜい2~3切れですみます。

CIMG3598.jpg

また2切れほどお弁当に入れましたが・・・・

で、今度はクリームシチューに入れました。

あれ?大きな南京と大きめのチキンを入れたけれど・・・
画像が違う^_^;
本当は南京と鶏肉がゴロゴロ入っていたのを撮ったはずなのですが・・・^_^;

CIMG3610.jpg

CIMG3536.jpg

で、最後はカレーうどん

CIMG3622.jpg

もう当分鶏肉食べたくないわ・・・と主人が言いました。
同感でございます。
スポンサーサイト
ああ、そうだった(^◇^) | Home | 水筒カバー作りました
このページのトップへ