二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

やる気がないのは妖怪のせい?

生協さんで買ったドレッシング

CIMG3577.jpg

生協さんのパンフレットで気になっていた食パン。
今回はおためしサイズのハーフだったので、頼んでみました。
持つとずっしり重い!
中はあんこがぎっしり。
一枚切って食べました。美味しかったよ~。
でもね、あんこがいっぱいで私には甘すぎました。
後は主人に食べて貰いました。
CIMG3575.jpg


最近、何もする気がなくて、困ったばあさんやってますが・・・・

100均でこんなのを見つけました。
100円にしては、いいやんか~(^◇^)
CIMG3580_20160130200157f86.jpg

意味とか書き順とかもあるし・・・
ちょっと勉強してみよう・・・・かな?

CIMG3583.jpg 

30年ぐらい前、写経をしたことがあったので、
一応唱えられます。
でも、意味はしりません。

CIMG3582.jpg

そういえば、DSの美文字も、漢検の勉強も最近やってません。
去年、肩を痛めてから色んな事にやる気をなくしてしまって・・・
一日何をしてるのか?
寝ているわけでもないし・・・
テレビを見るわけでもないし・・・
かといって、家の掃除をしてるわけもない…いい切るなって!

とにかく行動に移るまでの時間が長くて・・
結局、時間切れで一日が過ぎて行く~。
あ”~あ”

みーんな寒さのせいにしておこう!!
いや、あれもこれもきっと、妖怪のせいなのよ~(>_<)
突撃!こたろうです! | Home | プレゼント-2
このページのトップへ