二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

孫の成長が嬉しいプレゼント

  
日曜日、晩御飯も済ませゆっくりしているとチャイムが・・・・

誰?

娘家族でした。

「おばあちゃん、一日早いけれど、お誕生日おめでとう!
と言ってケーキの箱を貰いました。

早速開けてみると(@_@;)
お姉ちゃん手作りのケーキ。
スポンジ部分はホットケーキでした。

デコレーションもすごく上手!ほんまビックリポンや~!!!

CIMG3643.jpg
 
お姉ちゃんの手作り・・・
あのやんちゃだったお姉ちゃんが、
こんなことができるようになったのね~と、
自分の誕生日より、
孫たちの成長に感無量のばあちゃんでした。

みんなで美味しく頂きました(^◇^)
ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
プレゼント-2 | Home | ああ、そうだった(^◇^)
このページのトップへ