二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

プレゼント-2

ちびちゃんたちからのプレゼント

お姉ちゃんはキーホルダー
ちびちゃんはボールペン
どちらも私の好きなリトルミイ!
CIMG3781_20160201091315c67.jpg

この顔がいいわ~(^◇^)

キーホルダーは、
毎日使うデジカメに早速付けて,
使わせて貰っています(^◇^)

 CIMG3782.jpg

最近のボールペンとかのクリップが、
こんな感じが多くなりました。
何でもないようだけれど、
結構使いやすくて好きです。

ばあちゃんのお勉強ノートに挟んで使わせてもらうね~。
今年は何か勉強せねば、ますますボケてくる~^_^;
CIMG3780.jpg



プレゼントの入った袋が、ミイちゃんグッズだけにしては大きい・・・・
と思ったら上げ底??

袋の底に、こんなにたくさんのティッシュが(@_@;)
ドコモのゲーム?とかでつかみどりして来たとか。
ティッシュ命のばあちゃんには、何よりでございます(^◇^)
CIMG3785.jpg
外出時、ハンカチとティッシュは私の必需品!
それを知っているちびちゃんは、
街で貰ったティッシュを貯めて持ってきてくれます。
有難うね~(^◇^)
やる気がないのは妖怪のせい? | Home | 孫の成長が嬉しいプレゼント
このページのトップへ