二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

突撃!こたろうです!


ちびちゃんたちと、こた君が遊びにきたでしゅ・・・
良く動くでしゅよ・・・

CIMG3758.jpg

なーしゃんでしゅよ・・・・

CIMG3694_201602031228441b2.jpg
 

押さないでくだしゃい・・・

CIMG3772.jpg

おお、飛んできたでしゅ・・・


なーさん、逃げ遅れました^_^;

CIMG3692.jpg

こたろう元気すぎて、
写真がとれません(>_<)

100枚近く撮った写真、
まともなのは10枚くらいでした^_^;
デジカメで良かったわ。
昔のカメラなら・・・・
CIMG3678.jpg

なーさんは完全に無視しています。
ていうか、逃げてます。
こたろうは、なーさん大好きみたいで、
おいかけまわしています。

前のワンちゃんは、
なーさんをすごくこわがっていたけど、
これなら、預かっても大丈夫かな?

預かって、こた君が帰るころには
なーさん10円はげができてたりしてね~(^◇^)

娘たちがなーさんを抱くと
「重た~!!」
私たちがこたろうを抱くと
「かっるー!!」
お互いに(@_@;)

巻きずし食べた? | Home | やる気がないのは妖怪のせい?
このページのトップへ