二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

巻きずし食べた?

今年も頑張って巻きずし作りました~(^◇^)
普段は4種類ぐらいしか入れないのですが、
今回は7種類入れました。


二人なのに10本ぐらい巻きました。
朝から作って、試食して・・・
ちょっと失敗したものをお昼に食べて・・・
夜、主人と一緒に食べて・・・・
どんだけぇぇ~!
CIMG3816.jpg

バラすしはまだしも、
巻きずしはどれだけ食べたかわからないし
お腹一杯でもつい手が伸びて・・・
主人に怒られました~^_^;

で、朝もまだ残っていたので、
パンをやめて、巻きずし~
やっぱり
、どんだけぇぇぇ~!!!

今日は天気も良いのでちょっと長めに、散歩に行こうと思います。
思うだけで終わらないように、早めに出かけよう…と思いながら
こんなことしてるし・・・・^_^;

そうそう、手巻きとか海苔まきに重宝するのが、これ!
CIMG3811.jpg

この突起、結構鋭くて痛いです。

CIMG3812.jpg

使い方は海苔の上に置いて
この突起の方で海苔に穴をあけるのです。
するとね、少々安い海苔でも噛み切り易くなります。

CIMG3810.jpg

そんなことどうでもいいから
早く散歩に行け!!ですね。ハイ^_^;
nenga_hanko_1454374273199.png
かっわいい! | Home | 突撃!こたろうです!
このページのトップへ