二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

こたろうが来た~!


とうしゃんと、ラブラブ、のんびりまったりしていたら・・・・

CIMG2754.jpg



とつぜん、この子がやってきたでしゅ!


CIMG4025.jpg


ぼくこたろうでしゅが、なにか?

CIMG4022.jpg


来ないでくだしゃい!!

CIMG3949.jpg

来ないでくだしゃい!!

CIMG3953.jpg

ね~、遊ぼうよ!!

      あそびません!

CIMG3967.jpg



       そんなこと言わずに、降りておいでよ・・・

おりません!

CIMG3966.jpg



あのさ・・・いいこと教えてあげるよ・・・

     なーに?おいしい話し?←食べ物の話には弱いなーさん^_^;

CIMG3956.jpg


やっぱり、あそびませんから・・・・


    じゃあ、こた君が行くしかないでしゅね・・・
    登りましゅ・・・おいしょっ!っと


登ってこないでくだしゃい!!!とうしゃん助けて~!!
CIMG3961.jpg



なーさんをしつこく追いかけるこたろう!

散々逃げ回るなーさん・・・

こた君が素早すぎて、写真撮れません!

我が家に炒る間、ずっと追いかけっこでしたが・・・・


ですが・・・・

ですが・・・・

こたろうが帰って行くと・・・・
見送っていたなーさん・・・・
ずっと姿が見えなくなるまで     鳴いていました。

なーんだ、つれない素振りしながら、
本当は遊びたかったの?あんた女優ね~(^◇^)

こた君、また遊びにおいでね~!(^◇^)

ホワイトデーに?(@_@;) | Home | ラスクもどき?
このページのトップへ