二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ホワイトデーに?(@_@;)

susi_201601292108582f0.gif

❤コメント有難うございました。
なーさんのこと有難うございます。
我が家も皆、マロンちゃんのファンです(^◇^)

susi_201601292108582f0.gif


先日バレンタインにカップケーキを二つ持ってきてくれたお姉ちゃん。

CIMG3999.jpg

何を言い出すかと思ったら・・・・

ホワイトデーのお返しは
「自転車」と言いました。

ビックリポンや~!(@_@;)

カップケーキ1個ずつもらって、自転車はないやろ~と主人!

「1個ずつと違うで、2個ずつや。一回失敗したから」って

それはあくまでそちらの事情でしょうが・・・・^_^;

それにしても、自転車はないと思うよ!!!

怖くて、おちおちプレゼントももらえません^_^;

バレンタイン裏話
バレンタインデーの日曜日は
朝から出かける予定だったので、
前日にカップケーキを作ったお姉ちゃん。

それが失敗だったらしく・・・
でも、材料も時間もないので、
先生に失敗作を渡す予定だったらしい・・・

まるで、罰ゲームですわ~!!

先生も命いくつあっても足らない・・・・プッ!(^◇^)

ところが、日曜日が雨でお出かけは中止になり、
作りなおすことになりました。

先生命拾いしました~!!
めでたしめでたし(^◇^)
スポンサーサイト
帰ってきました | Home | こたろうが来た~!
このページのトップへ