二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

帰ってきました

水曜日は孫たちの下校時間は同じです。

まずちびちゃんが帰ってきました。
走ってきました(^◇^)

CIMG4132.jpg

おねえちゃんも、少し離れて帰ってきました。

CIMG4136.jpg

プールの日は、夕飯が遅くなるので、
お腹がすくかも?と
おやつはサンドイッチにしました。

サンドイッチ用のパン3枚ずつに、
ハム、卵、ミカンの缶詰、キャベツを出して置きました。

ちびちゃんは、
一枚ずつに具を挟んで食べました。
お姉ちゃんは、
間に具を挟んで半分に切りました。

同じ量ですが、
おねえちゃんのサンドイッチは、
ボリュームがあって、おいしそうでした。
CIMG4144.jpg 

私のおやつ?
私は食べてませんよ~^_^;

なんせ、バレンタイン前後は
糖分取り過ぎました(>_<)
食べたというか、味見だけ?
でも・・・・
普段より、沢山糖分とっているはず^_^;

今週は当分、糖分なし?の生活です。
スポンサーサイト
安満遺跡 | Home | ホワイトデーに?(@_@;)
このページのトップへ