二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

これ便利だわ

北斗さんのブログで知ったのですが・・・

ウインナーってむきにくいですよね?

私も指に力が入らないので、ウインナーをむくのは苦手です。

で、北斗さんがされていたのは

こうやって爪楊枝をさして・・・
CIMG4262.jpg

さしたまま、爪楊枝をくるっと回すだけ。

早速お弁当の時やってみました。
きれいにむけました・・・
・が
ポールウインナーは細くてちょっと失敗かな?

魚肉ソーセージの太い物なら、もっときれいに気持よくはがせましたよ(^◇^)


CIMG4261.jpg

これからは、お弁当作りの時、イラつかずできそうです。
スポンサーサイト
うまく育つかな? | Home | なーさんとこた君
このページのトップへ