二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

うまく育つかな?

この鉢の中はなーんだ(^◇^)
CIMG4322.jpg

これです。

CIMG4273_20160228220046071.jpg

正解は・・・
アスパラでした。

Sさんのブログで、アスパラの株がこんなのだと知りました。

学生の頃、アスパラの葉っぱが好きで、観賞用に良く買っていたのですが、

それがあのアスパラだとは全く気が付きませんでした。

というか・・・

学生の頃は、サンドイッチに挟んでた、缶詰の白いアスパラしか食べたことがありませんでした。

CIMG4274_2016022822004602b.jpg

あの観賞用に買っていたのがアスパラだと気がついたのは

結婚してからでした。



主人が大きな鉢と土を買って埋めて?植えて?くれました。

アスパラ出来たら嬉しいな~(^◇^)

っていうか、今年アスパラができるのかな?

ちなみに、主人は食べませんが^_^;

CIMG4323.jpg


ついでに、この苗も買ってもらいました。きぬさやです。


    CIMG4321.jpg

お弁当に入れるぐらい、とれたらいいな(^◇^)
残り毛糸でカバー | Home | これ便利だわ
このページのトップへ