二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

残り毛糸でカバー

もう捨てるしかない?みたいな毛糸の残り・・・・
思いつきでこんなものを編んでみました。

カバーです

CIMG4406_20160303001927ef9.jpg


サイズは?
おお、計らなかったのに、なぜかピッタリ\(-o-)/

中身はこれです

CIMG4402.jpg

私のコーヒー用のカップです。

冷めにくいというので買ったのですが・・・・
結構高かったけれど・・・・うーん、イマイチかな~?

夏は氷を一杯入れておくと、結構冷たいのが長持ちしますが、
熱いのはやっぱり覚めますね。
それに熱いのは飲みにくいです
CIMG4405.jpg


「そんなん、どうやっても冷めるわ」と主人^_^;

まあね。
気休めかも知れないけれど、暖かそうな気がするでしょ?


CIMG4403.jpg


CIMG4407.jpg



 

また来たでしゅよ・・・・ | Home | うまく育つかな?
このページのトップへ