二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

また来たでしゅよ・・・・

❤❤❤返❤❤❤

Mさん、コメント有難うございました。
懐かしいお名前を拝見して、泣きそうでした~(^^)v
あの頃は楽しかったね~(^^)v
また、仲良くしてくださいね。

お子様のインフル、心配ですね。
お大事にね❤
❤❤❤



コタ君が散歩がてら、我が家にやってきました。

ま、また来たでしゅか・・・・


CIMG4440.jpg
ここは高いからチビちゃんは来られないでしゅよ・・・・


あっという間に見つかって
さっそくなーさんに絡みます(^◇^)

およしになって~(>_<)

CIMG4442.jpg


なーさん、隅っこに追いやられています。

CIMG4458.jpg

散々走り回って・・・・
散々なーさんを追いかけまわして・・・

小さな台風は帰って行きました。


CIMG4487.jpg

あ”~!!コタ君が帰っていきましゅ~(>_<)

コタ君もっとあしょぼうよ~!!

なーさん、今頃そんなこと言っても、コタ君には聞こえないよ~!!!

CIMG4490.jpg

また遊びに来てもらおうね~。
エキスポシティ | Home | 残り毛糸でカバー
このページのトップへ