二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

エキスポシティ

 主人にエキスポシティに連れて行ってもらいました。\(-o-)/

駐車場についたときは、こんな感じ。ガラガラでした。
3時ごろには結構車が増えていました。

もう平日はこんな感じに空いているのかな?

CIMG4568.jpg

ガンダム~!!

CIMG4572.jpg



CIMG4581.jpg

ウインドウショッピングだけで、めっちゃ疲れました~!

何も下調べしていかなかったので、ただぶらぶらと・・・
それでも1万歩達成\(-o-)/

結局あまり欲しい物もなく・・・
お昼の食事代と、駐車場代つかっただけで帰ってきました。

また、行くかな??
スポンサーサイト
断捨離って難しい | Home | また来たでしゅよ・・・・
このページのトップへ