二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

断捨離って難しい2

先日お姉ちゃんが、自分で作ったお守り袋を見せてくれました。

それは布で縫ってあったのですが、フエルトなら早いし簡単では?いうと

フエルトがないというので、何枚か色を選んであげました。

透明の衣装ボックスに入れているのですが、出したついでに、整理もしました。

未使用のフエルトとか、半分以上残っている物はしまって、中途半端な物は

思い切って捨てました。

フエルトだけでも、この大きな衣装箱にぎっしり・・・どんだけ~と自分でも呆れる^_^;


娘はハンドメイドには興味がないし、私が使わなくなったら、

手芸部屋の手芸用品は全部捨てられるかな~と悲しかったけれど、

ひょっとしたら、お姉ちゃんが使ってくれるかも?

使いたいときにすぐに使えるように、そのためにも今、断捨離、整理整頓を

頑張らないと!

やる気が出てきました(^^)v

CIMG4560.jpg

断捨離はカタツムリの歩みで、進んでいます。
スポンサーサイト
なーさんが豹変した~(@_@;) | Home | 断捨離って難しい
このページのトップへ