二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんが豹変した~(@_@;)

日曜日、娘たちがコタ君の散歩がてらやってきました。

なーさんは相変わらずコタ攻撃で逃げ回っていたのですが、
途中から豹変しました。(@_@;)

コタ君に向かってガウガウやっています。
な、なにが起きたんや~???
CIMG4671.jpg
原因は・・・・
私とコタ君がガウガウごっこしていたら、喧嘩してると思って
突然なーさんが怒りだしたのです。
そして、コタくんにかかって行きました。
 
コタ君ビックリして、タジタジ・・・

CIMG4674.jpg

いつもはなーさんが隅っこに追いやられるのですが・・・
コタ君が隅っこに追いやられています。

CIMG4677.jpg

ガウガウと、なんか言い聞かせています。
コタ君、耳をウサギのようにまっすぐ立てて、神妙に聞いていました。
その様子がおかしいやら、可愛いやらで、
みんなで大笑いしましたが・・・
CIMG4665.jpg

なーしゃん、コタ君が調子にのりしゅぎました。
ごめんちゃいでしゅm(__)m

うん、喧嘩はだめでしゅよ・・・
みんな仲良く!!ですからね・・・
CIMG4672.jpg
 
私たちもびっくりしましたが・・・・
なんと言っても
一番びっくりしたのはコタ君でしょう。

いつも何をしても怒らないと思っていたのに・・・
その後、コタ君信じられないくらい大人しくなりました・・・(^^)v

なーさんは家族が喧嘩するのが大嫌い。
私が孫にむかって普段より大きな声を出すと、
なーさんは私の足に噛みついて本気で怒ります。

今回も、私とコタ君が喧嘩しているように見えたのでしょう。

なーさん、久々に興奮して、長い間ハアハアと息が荒かったです。
おばあちゃんだね~。
スポンサーサイト
使い道ないけれど、完成させてみた | Home | 断捨離って難しい2
このページのトップへ