二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

使い道ないけれど、完成させてみた

❤❤❤返❤❤❤
❤お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
通勤はもうお慣れになった頃でしょうか?
早いと、ラッシュからは逃れられる?
❤エキスポシティ、お昼はどの店も行列でしたよ~。
そこまでして食べたい物もないので、パスしました。
******
❤❤Pさん、いつもありがとうございます。
私もマロン君にいつも癒されています(^◇^)

❤❤❤❤❤❤
片づけをしていたら、小さな編み物が出てきました。
バラを作ろうとしていたのか?

で、クルクルとまいたら、可愛いバラになった。

同じ引き出しからグルーガンが出てきたので、、ピンに接着してみました。
使い道ないけれど・・・・


何年かぶり?で使ったグルーガン・・・やけどした(>_<)

グルーガンって便利だけれど・・・・
でも、あまりむちゃをすると、はがれやすい・・・・

CIMG4730.jpg



CIMG4731.jpg

もうひとつ・・・
これはヘアーピンにくっついていますが・・・・
髪飾りのピンには大きすぎない?

誰が使うのに作ったのか?

多分ただ作ってみたかっただけね。

CIMG4733.jpg


CIMG4734.jpg

こういうものは孫も欲しがらない・・・^_^;

なんか可愛いので、カーテンにくっつけときました。
使い道のない物作ってどうするん?

多分数メートルの糸でも勿体なくて、
小さなモチーフとか編みためていたんだと思います。
そういうのが沢山出てきます。
結構沢山、思い切って捨てました。
私的には可愛いけれど、
それをどうすると言われても・・・
スポンサーサイト
また買ってしまった(^^)v | Home | なーさんが豹変した~(@_@;)
このページのトップへ