fc2ブログ

二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お姉ちゃんが作りました

 買い物の途中、お姉ちゃんから電話。
私は聞こえないので主人に出てもらう。
「明日、ばあちゃんちでケーキ作る」とのこと(@_@;)
ビックリポン×2(@_@;)
「無理無理!ぜーったい無理」と電話の横で叫ぶ!!
スーパーの通路にいるということ忘れて、マジで叫ぶ^_^;

次の日、やってきました。

で、ケーキはクッキーに変更になっていました。ホッ!

レシピを見たら簡単そうなので、
材料と使いそうな道具だけ出しておくと・・・・
お姉ちゃん、一人で全部作りました。
CIMG4894.jpgCIMG4892.jpg


CIMG4911.jpgCIMG4886.jpg
メロンパン風のクッキーだそうです。
美味しく出来ました(^^)v
   
  CIMG4918.jpg

おねえちゃん、大丈夫かな~?と、なーさんも心配そう^_^;

なーさんの分もあるのかな~・・・
って、そっちの心配ですか!!! 
CIMG4919.jpg

ちびちゃんは、退屈そうにテレビを見ています。
雑巾を作るのを手伝ってもらいました。
右手で針を持つ練習・・・・出来たかな?
雑巾がたくさん出来ました。(^^)v

CIMG4899.jpg

ばあちゃんは、
もう、口でも料理でも
おねえちゃんに負けています^_^;
スポンサーサイト



スミレいろいろ | Home | わさびの味がしない?
このページのトップへ