二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

失敗


スーパーのお弁当売り場で見つけました。
福井県のご当地メニュー?
ボルガライス???

CIMG4934.jpg

見た目、ちょっと美味しそう(^◇^)

CIMG4932.jpg

お弁当はよほどの事がない限り買わないけれど・・・
安くなって370円・・・ちょっと手が出てしまった(^◇^)

ケチャップライスにトロトロの卵がかかっていて、
トンカツがのっています。

また買う?一度だけでごちそうさま(--〆)


フライパンに入ったままレンジで加熱・・・・(@_@;)
取っ手を外さず入れてしまった・・・・ただボーっと入れたみたい^_^;

CIMG4930.jpg

で、結果こんなことになりました。
取っ手の取り外しは出来なくなりました(>_<)

CIMG4929.jpg

家の中めっちゃ臭い!!

そんな匂いの中、なーさんは爆睡中です。
CIMG4942_201603231805178b1.jpg

取っ手が外れ無くなって落ち込んでいても
この顔を見たら、あきらめがつきました~(^◇^)
CIMG4942.jpg
かーしゃん、どんまいどんまいでしゅよ・・・・・  Z Z Z
またこけた(>_ | Home | スミレいろいろ
このページのトップへ