二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

またこけた(>_<)

CIMG5051.jpg 

主人と一緒になーさんの散歩(^◇^)

CIMG5034.jpg


二人の時は、カメラもゆっくり使えるので楽しい・・・

CIMG5044.jpg

なーさんも嬉しそう(^◇^)

CIMG5038.jpg

かーしゃん、写真ばかり撮ってないで
早く、はやく・・・
と、時々振りかえる優しいなーさん
CIMG5056.jpg

CIMG5057.jpg

CIMG5053.jpg


しかし、天気が良いとどこのワンちゃんもお外に出たがるのか?
どの道を通ってもワンちゃんだらけ・・・

なるべく会わないように道筋を選んで歩いていると
横道で、おじさんが少し老犬??のワンちゃんをだっこして
私たちが通り過ぎるのを待って下さっていた。

おじさんの方を向いて頭を下げていたので、
左側にいたなーさんが
私の前にでてきていたのにきづきませんでした。

なーさんを引っ張って、急いで通り過ぎようとしたとき・・・

なーさんにつまづいて・・・・
見事に転びました~(>_<)

おじさん、呆然!!

「道路で回転レシーブした~」というと
「何いうてんねん、カエル潰したみたいやったわ」と主人。
確かに・・・見事に潰れました~
あ~、恥ずかしい

派手に転んだわりには、
膝を擦りむいたぐらいで怪我は殆どなし。
次の日からしばらく、体のあちらこちらが筋肉痛

しかし、骨折しなくて良かった

CIMG5061.jpg

私の母も犬の散歩で転んで、
大腿骨骨折して大変な目に遭いました。

やっぱり足腰は鍛えておかなくては・・・・

暖かくなったから、また散歩始めよう(^◇^)







 

スポンサーサイト
シャトルシェフのカバー? | Home | 失敗
このページのトップへ