二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんの災難


先日、食べ終わったクリームシチューの容器を持ち損ねて、
器を落としてしまいました。
ちょうどなーさんが下で待機していて、まともになーさんの頭に・・・・

器に残っていたシチューが,なーさんの頭を直撃(@_@;)

キャー、どうしよう、どうしよう・・・・

その声で孫たちが走ってきました。

「ばあちゃん、お風呂お風呂・・・」

って、夏じゃないしすぐにはわかないし・・・

洗面台で、お湯を出してごしごし・・・・
南京が入っていて、ホワイトではなく、オレンジ色シチュー・・・

CIMG5248.jpg

なーさんの頭は黄色になってしまった(>_<)

嫌がるなーさんをみんなで押さえてなんとか洗いました・・・が
一日経ってもなーさん、クリームシチューの匂いがする~

でも、アツアツの鍋とか、
アツアツのクリームシチューでなくて本当に良かった。

所で、なーさん器が頭に当たったと思うけれど、
大丈夫だった???

今頃おしょいでしゅよ!!<`ヘ´>


 CIMG3949_20160420231649686.jpg
とうしゃんがやっぱり一番!
もう、かーしゃんのそばにはいかないでしゅよ!<`ヘ´>
スポンサーサイト
ちょっと偵察に? | Home | 目薬はどれくらいで買い替える?
このページのトップへ