二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

シャトルシェフのカバー?

susi_20160410155658128.gif
いつものぞいて下さってありがとうございます。
更新が滞っていてごめんなさい。
元気にしていますm(__)m
susi_20160410155658128.gif 

毎日のように使っているシャトルシェフ保温鍋ですが・・・
袋を作りました。

CIMG5352.jpg

10㎝ほど布が足りず、足したりしてなんとかできたのですが・・・・

蓋を作るのは難しそうだったので、巾着にしたまでは良かったのですが、
キルティングなので、分厚すぎてしっかり閉まりません(>_<)
CIMG5356.jpg

で、紐も長いので、クルクルと巻いて・・・

まあ、私のすることはこんなもんです^_^;

気が向いたらアップリケなど・・・って、多分気はむかないでしょう。  

CIMG5355.jpg

最近、以前のグータラに輪をかけて、何をするのも億劫になってきました。
何にでも首を突っ込むデバガメひまな・・・・
だったのに・・・、

困ったこっちゃ(>_<)
こんな所にぃ~(@_@;) | Home | またこけた(>_
このページのトップへ