二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

こんな所にぃ~(@_@;)

2階のベランダで洗濯ものを入れていたら、
庭のフェンスの上を茶色い物が移動中・・・
猫と思ったけれど、体は細くて可愛い顔

目が合った・・・・

距離が離れていたからか、逃げることもなく
しばしにらめっこ・・・・

猫じゃない・・・・(@_@;)

フェレット?わぉ、フェレット?

捕まえられるかな~・・・・

と思ったけれど・・・・、

これって、イタチじゃない????
いつだったか、写真を見た気がする・・・・

そうだ、イタチだわと気がつく。

年に一度ぐらい、イタチが道を横切って行くのをみるけれど、
まさか、我が家の庭で遭遇するとはビックリポンです。

フェレットに似てるし
捕まえてペットにしたら良かった・・・

オナラされたらくさいぞ!!と主人。

そうやった、いらん!!

 ↓ ネットからお借りしてきました。m(__)m
この顔でした。
yjimageGRPWPFC4.jpg

イタチって可愛い顔してるな~(^◇^)
フェンスから隣の庭に飛び降りて行ったけど・・・

どこに行ったのかな~。

イタチガ家に住み着くと、大変らしいから、
我が家にはきませんように!

なーさんが反応して、
めっちゃ吠えていたから、
多分我が家には住みつかないと思うけど・・・
でも、可愛かったな~

こんなこと言っていたら、住みつかれるかも?
だめよ、だめだめ~!!!



スポンサーサイト
新しいクッキングヒーター | Home | シャトルシェフのカバー?
このページのトップへ