二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

オナガアゲハ??


出かけようと思ったら・・・・

大きな蝶が止まっていました。

ネットで調べていたら、
めっちゃ気分が悪くなって・・・・
オナガアゲハ?
このあたりでギブアップ^_^;

CIMG5618.jpg

虫、大嫌い!!!

蝶、怖い・・・・

でも珍しい蝶??

良くわからないけれど、

取り敢えずカメラを向けました。

「怖い、怖い・・・」と言いながら、
へっぴり腰で^_^;

CIMG5619.jpg

あ~、怖かった(--〆)
じゃあ撮らなきゃいいのに・・・
****************

気を取り直して・・・・

枯れかかっていた君子蘭
よその花はぐーんと伸びますが
我が家のはこれが精いっぱいのようです。
来年まで、ちゃんと管理します・・・ほんとうかな?

CIMG5613.jpg


先月の写真だけれど・・・・

珍しく孫と主人の3ショット!

お姉ちゃんは、身長が私とほぼ同じになりました^_^;


CIMG5643.jpg



スポンサーサイト
飛行機雲 | Home | 我が家のエンドウ豆
このページのトップへ