二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

新しいクッキングヒーター

❤❤❤返❤❤❤
❤娘さんのご入学おめでとうございますm(__)m
うちの孫は来年です。早すぎる~(>_<)
❤ブログ楽しみにしています。
無理のない程度に近況をお知らせくださいね。
**
❤マロン君は散歩の時も元気ですが、
私のように転ばないように気をつけてね。

コメントを頂いていたのに、
お礼がアップ出来てませんでした。ごめんなさい。
*************************************************************

クッキングヒーターの右側の調子が悪かったのですが、
気まぐれに使えることもあって、買い替えを延ばしていました。
でも、やっぱり不便なので、とうとう買い替えました。\(-o-)/


まだ慣れなくて使い勝手が悪いです。
周りに何もなくて、スッキリ!!

この機会に、要らない物は捨てよう!!と思ったのですが・・・・

調味料などもとの位置に戻したら・・・

あらら・・・前と同じ状態になりました。
ゴミはスーパーの袋でも余るほどしかなかった。残念!!

CIMG5666.jpg
豆ご飯を炊きました。

豆をむきはじめると、ぜーったいなーさんがやってきます。

私が床に豆を落とすのを待っているのです。

CIMG5677.jpg


ほらほら、きました・・・

CIMG5668.jpg

かーしゃん、豆をむいてるでしゅね・・・

音でわかるんでしゅ!!

CIMG5669.jpg

今日は待ちぼうけだったでしゅ・・・・(>_<)

スポンサーサイト
なーさん | Home | こんな所にぃ~(@_@;)
このページのトップへ