二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさん

❤❤❤返❤❤❤
❤台所がスッキリしていたのはこの時だけ。
調味料とか元に位置に戻ってごちゃごちゃです^_^;

❤うちのなーさんも、アミアミは苦手ですね。
「はい、ピョン!!」と声をかけます。
飛び超える時をねらって写真撮りたいけれど、
タイミングがあいません。
**************************************

あれ?なーさんの顔が変!


CIMG5679.jpg 

なーさんそれちょうだい!
CIMG5685.jpg


聞こえましぇんでしゅ・・・あっち向いてプイ!

CIMG5681.jpg


CIMG5701.jpg


欲しかったら取ってみる・・・と、誘いをかけてくる・・・

CIMG5698.jpg

取るぞとるぞ・・・・

CIMG5694.jpg


さっと手で押さえます。
CIMG5692.jpg

普段ののんびりモードはどこへの素早い動作!

   CIMG5707.jpg


CIMG5706.jpg 

CIMG5705.jpg 

変なもので遊んだから
ちょっとお口直しに花でも・・・・

CIMG5555.jpg

失礼な!
靴下は洗濯したものですよ~!!!
巻きずし | Home | 新しいクッキングヒーター
このページのトップへ