二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

巻きずし

久しぶりに巻きずしを作りました。

主人が帰る時間に合わせ、散歩がてらスーパーに行き、
帰りは車に乗せて貰います。

お刺身が半額になっていたので、買いました。
CIMG5796.jpg

野菜サラダに入れて少しずつ食べている酢野菜
人参、玉ねぎ、生姜を酢に漬けただけ・・・しゅっぱい(>_<)

人参はあまり食べないけれど・・・
酢野菜にするようになってから人参の消費量がハンパない^_^;

CIMG5800.jpg

人参のヘタの大量栽培中!
これで人参が出来る?・・・・わけないよね^_^;
 
柔らかい葉っぱはサラダに入れるといいね。
CIMG5780.jpg 

鍋の季節がすぎて、大根の消費がすくなくなりました。↓

CIMG5779.jpg


目薬はどれくらいで買い替える? | Home | なーさん
このページのトップへ