二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ちょっと偵察に?

❤❤❤返❤❤❤
❤Hさん❤Pさん
なーさんのお見舞い有難うございますm(__)m
最近使っている器は軽い物なので、それほど痛くなかった?
(人ごといや、他犬ごと?)と思ってませんが^_^;
そそっかしい母を持つと、ワンちゃんも災難です。
❤❤
❤Mさん、お忙しいのに覗いて下さって有難うございます。
ブログで大役が当たったこと、拝見しました。
うちの娘も大当たりでした^_^;
**********

susi_20160410155658128.gif

久しぶり???かな???
回転すしを食べに行きました。

友達が新しいメニューがあったと言っていたので偵察をかねて?
それはシャウエッセン巻き?
写真で見た分には普通にウインナーを巻いただけみたいな・・・
わざわざ食べなくても・・・という結論
で・・・・
結局いつものアボカド、海老フライのロール巻きに
軍配が上がりました。(^◇^)

この店ではこれが一番好きです。CIMG5942.jpg
今回は二人で8皿・・・・
ここはごはんもネタもちょっと小さいので
少ないかな~?
あ、そうだ!
主人は歯が痛いんやった・・・・^_^;

とうちゃんん、
早く治って、あの好きな店のお寿司食べに行こうね~(^◇^)
連休、ちょっくら行ってみる?(^◇^)

スポンサーサイト
断捨離って言ってなかった・・・っけ? | Home | なーさんの災難
このページのトップへ