二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

飛行機雲

❤❤❤返❤❤❤
❤連休の合間で、時間も少し早かったので、
お寿司やさんはガラ空きでした\(-o-)/
❤子供に背を抜かれるのは嬉しいような、さみしいような・・・^_^;


❤❤蝶大丈夫ですか?
       先生は虫を怖がってられませんよね。
           それに、虫が嫌いだったら、畑はできませんね。
    私は青虫もミミズも苦手です。


****************************************************

買い物の帰り、車の中から見た飛行機雲があまりにきれいで

「写真撮りたい!!!」と言ったら、主人が車を止めてくれました。\(-o-)/
CIMG6011.jpg

CIMG6010.jpg


CIMG6012.jpg


CIMG6010.jpg


CIMG6014.jpg

CIMG6013.jpg

きれいだったな~(^◇^)
スポンサーサイト
まつり | Home | オナガアゲハ??
このページのトップへ