二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

再びデビューです??

主人の誕生日に
これ、買ってもらいました。
主人の誕生日に?なんで?って感じですが(^◇^)

あなたの物は私の物。
あなたの誕生日は私の誕生日ってどんな考えやねん!!

ケースはまだないので
100均のケースです。
バッグの紐をつけ替えるといい感じです。
100均なかなかやるな~(^◇^)

CIMG6061.jpg


らくらくホンが使いにくくて
またガラケーに戻って、
最近なんとか使えるようになったけれど・・・・

周りはみんなスマホ・・・
指でシャー、シャーってするのがいい!!と言い続けて・・・・

再びスマホデビューです\(-o-)/


今度買い替える時は
本当は、紺色あたりが良いなと思っていたのですが、
色がなくて結局白になりました。

もう赤とかピンクは卒業です????
主人と色違いなので、わからない時は
見ながら教えてもらえるので楽ちんです。

CIMG6062.jpg
カバーも今ネットで注文中!

しかし
携帯の契約ってなんであんなにややこしいのか?
朝から行って昼抜きで5時間
まあ、分からない者を相手にする
ショップの店員さんも大変だったと思います。

それでも
まだまだ分からない事だらけ・・・・^_^;

まあ、メールとラインができれば
あとはのんびりやりましょう。

昔PC始めた頃のような気力は無くなりました。
主人も私も休み休みで・・・・


娘たちのように、
指一本で、ササッと操作できるようになるのは
いつのことでしょう?


連休はどこにも行かないので、
近場の花ばかり・・・・
CIMG6216.jpg

色がとても可愛いですね。
CIMG6215.jpg


CIMG6232.jpg
スポンサーサイト
我が家の連休終わり・・・ました | Home | まつり
このページのトップへ